昨日の記事に

作りた〜い🎶
難しそうだけどやってみたい音譜

とのお声がビックリマーク

その気持ちが素晴らしいですおねがい

作りましょラブラブ
作りましょ音譜





アトリエプチリスの岩井先生ご考案
パテドレース

レースって優雅ですよね

いろんなレースも描いてみたいですよね

レースに魅せられてます照れキラキラ



さてさて
昨日絵の具を加えたこの作品
焼き上がりました

先生にも綺麗に焼けましたね☺
と言っていただき ほっ💨







向かって左が昨日の
右が今日 出来たもの



良くなりました?
 

レースの白がはっきりして
一体感がでたでしょうか

この絵の具はメリハリをつけることで
透け感を表現するのですね


なんともすごい上絵の具です照れ


レースは難しいですか?って

根気と作りたい気持ちが
あれば大丈夫ですおねがい







*****


夏の思い出に
ポーセラーツのオンラインレッスンいかがですか
絶賛受付中ですおねがい