日本ヴォーグ社さま
日本キルンアート協会さまより
ポーセラーツインストラクター認定証
をいただきました


今までは
ポーセラーツインストラクターカリキュラム【転写紙コース】を修了し
転写紙を使ってのポーセラーツレッスンを行ってきましたが

ポーセラーツインストラクターカリキュラムの全課程を修了したことにより
上絵の具・ラスター彩・金彩・盛り剤等のレッスンもお伝えできるようになりましたおねがい



ポーセラーツって

*どんな資格があるの?
*資格を取るにはどうすればいいの?
*資格を取ればどんなことができるの?
*どんな課題があるの?
*どれくらいの期間がかかるの?
*どれくらい費用がかかるの?

よくわからないと思います


次回から少しずつ説明していきますね



憧れのrio先生と
先生の素敵なサロンで
ツーショット

ポーセラーツの奥深い世界を
教えてくださり
家族のこと、私のアトリエのことまでも
細やかに気にかけてくださる
優しい先生



そしてこんな豪華なお花を用意してくださっていました😢😢😢



ピンク、ライトブルー、イエローの淡い色調で💐
私がよく使う色で
私のイメージでオーダーしてくださったそうです

めちゃくちゃ嬉しいです😍😍😍

そして先生の想いにもキュン💘💘💘

私も生徒様をこんな風に大切にできる先生になりたいと思います😊🍀



そして最大の楽しみが
チェックシートの指導者コメント欄✨

先生の心のこもったコメントにジーン💕💕💕





rio先生は
ポーセラーツと出会って
ほんとうに良かった❣️
と言われます

私も
ほんとうに良かった❣️
と思います


産みの楽しさ
人との繋がり…

このような出会いが
夢→現実へと繋がりましたラブラブ




私がポーセラーツと出会ったのは53歳
ちょうど2年前の6月です→🐼 



かなりのスロースターターです

だけど10年後を見据えると

自分のペースで働ける
好きなことで人と繋がれる
好きなことで役に立てる

そんなことに巡りあえ
とても良かったなぁと思います



いくつになっても楽しむのをあきらめないで

一緒に夢を語りませんかラブラブ



お手軽にお花のサブスク*

                            下差し

ティコのmy Pickbloomee のお花