雨ですね💦


今日は同じモノ作りの同志


ケロリンハウスさんへ


パンを作るのも楽しいですが

癒されに行く感じです〜(*´ω`*)




桜あんとこしあんの桜あんパン🌸

美味しそうに焼き上がりました〜♪

桜の春の香りに包まれてご機嫌です照れ



あんこがこんなにたっぷり入って
重量感がある桜あんパン🌸



カップケーキみたいに
コロンとかわいいラブラブ

桜のお花が美しく見えるように
工夫してくださった先生☺

あんこも
リクエストに合わせて
桜あんとこしあんをご用意してくださり
嬉しかったです🌸
ありがとうございます(^^)⤴️✨


このパンのトップに金粉をふると
おしゃれなプレゼントにもなりますね🌸


卒業、入学のお祝いに
こんなかわいいパンのプレゼント
なんて喜ばれますねキラキラ

お子さまにパンレッスンのプレゼント
も素敵です(・∀・)人(・∀・)



ひとりでパンを作るのは
大変だな〜と思う私

ケロリンハウスさんなら
楽しくお話しているうちに
作れます


手土産に困ったら
ケロリンハウスさんで
手作りパンを作ってお土産にビックリマーク

喜んでもらえると思いますよおねがい