ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

気になっていた壁をキレイにしたい(→そのお話はコチラ🌻)

そう思ってから動いておりました

ホームセンターでベニヤ板を選び

採寸どおりにカットしてもらい

軽トラ借りて持って帰りました

必要物品用意して(このボンドでいいらしい)

落ちてきそうな砂は落とし

掃除機で吸いとる

ベニヤ板に強力両面テープとボンドを塗り
壁に貼ったんだけど

やっぱり浮いてきた
用意していたタッカーでは歯が立たず(上手くいった記事読んでたのにな〜)

6センチくらいあるこの釘で

ベニヤ板と柱にこんな風に打ち付けて固定しなければいけない

こんな大きな釘を柱に打つと、ボロボロになるから辞めてーと夫に言われていた

職人さんは釘を打つらしいけど
私は自信ないわ
家がボロボロになると思う

なので路線変更します

あぁ〜あせる