ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

yurieさんの紅茶の世界観が好きで、はるばる会いに行ってきました
ルンルン音譜

とっても素敵なお部屋ラブラブ  
お城みたい〜〜ドレスハイヒール
ここに来てみたかったのですおねがい
ウェルカムティーはハワイの紅茶で、甘い香りとフルーティーなお味が美味しかったです💕トロピカルカクテル
                
      ご用意下さったのはコチラです
                          ↓↓↓


美味しい紅茶の淹れ方を習い、ダージリン(セカンドフラッシュ)とケーキもいただきましたショートケーキ
爽やかな飲みやすいお紅茶でした😊
 途中でバースデーソングが流れてきて、みんなで歌いました音譜
昨日お誕生日を迎えられた方がいらしたのですバースデーケーキおねがい

yurieさん特製紅茶には 金箔が浮かんでいるのですが、その方のは「祝」形の金箔も\(^o^)/

こういう演出ほんとステキです〜


今日は特別に美純さんから美しく健康になる秘訣も教えていただき、うれしさ倍増ラブラブでした

コツは
身体を温める
自分軸で結界を作る
セルフケア
だそうです


少し意識するだけでモノの捕らえ方が変わる
素敵な人と一緒にいると心が喜ぶ
普段と違う環境に身を置くと色んなものが見える
のを実感した日でしたおねがい

yurieさんの素敵記事はコチラ→