今日はスペシャルレッスンでした♡

レッスンが終わって
ホッと一息

大好きなダージリンを飲みながら
ブログを書いています♡

しあわせ^ ^



本日のレッスンは
タイトルにもあるように

美と紅茶のスペシャルレッスンでした。



女性性が高まるよう
ピンクのテーブルコーデラブラブ


ウェルカムティーは
先日ブログでも記事にした

ハワイの紅茶虹




今回は3分半蒸らして
作ってみました。




金箔ものせて…キラキラ


紅茶のレッスンは
美味しい紅茶の淹れ方を説明し


残りの時間は
ゲストの方による
美と健康
イキイキと輝く魅力美人になるために

など
たっぷりとお話しして頂きました♡


鏡も使ってレッスン♪


効果がすごくて
私の反応が面白かったそうです…笑笑



外見だけでなく
内面(心)のお話も。


本当に心に響きました。


特に感謝のこと。


最近、自分でも
キーワードとして

感謝、感謝

という言葉が降りてきたり

周りから耳にしていたので
そういうことか、と
しっくり♡



今の私に必要で大切な
お話を聞くことができ

これから自分がどのように変化していくのか
本当に楽しみです♡
 



ティータイムは

コンパスさんの
ダージリン セカンドフラッシュを♡


このダージリン
本当に美味しくてお気に入りなのですが

生徒さま達からも
大好評でしたキラキラ
嬉しい〜!^ ^


昨日、誕生日の方がいたので
の金箔をのせて…

ハッピーバースデーを歌い♪




楽しいティータイムでした♡



今回はブログの読者様が
レッスンに参加して下さり

私もその方のブログを拝見しているので
ドキドキ…ドキドキ


とても素敵な方でしあわせでした^ ^


片道2時間、1時間半かけて
来てくださった方もいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡






お土産も頂き
本当にありがとうございます♡


レッスンに参加して下さった皆さま

素敵な時間をありがとうございました虹ドキドキ