ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

大阪の南端、河内長野駅

直結する商業施設 ノバティながの



その一階にあるフルーツショップ 
ツルザワさん

奥にカフェがありフルーツサンドいくつもの雑誌で紹介されているとか…

昔からお店は知っていましたが、フルーツサンドの存在は知らずにいたので食べに行ってきました

ご主人はフルーツソムリエなんですって



フルーツサンドには、3ピースと6ピースの2種類があるのですが食後だったので3ピースにしました





薄いパンに生クリームが薄く塗ってあり、フルーツの味がかなり主張しています恋の矢

フルーツはいい塩梅に熟れていてあま〜い音譜

見えている面だけではなく、裏にもフルーツぎっしり!!

3ピースの中身は
①イチゴ、キウイ、バナナ
②パイナップル、マンゴー、バナナ
③イチゴ、キウイ、パイナップル、マンゴー
でした☺


ほとんどフルーツを食べてる感覚で、サクッと食べれます
噛んだときにフルーツがちゃんと噛みきれる柔らかさというのもいいです

これは6ピースでも食べれましたね爆笑



テイクアウトも出来て、差し入れにも良いと思います☺
実際買いに来られた方もお見受けしました


アサイーボウルもあります🎵

これは食べてみないといけませんね照れ
(関連記事→🌼)


食欲の梅雨です(^^)🍓🍍

食べる門には福きたる〜✨ですね
違いましたか!?