龍玄としさんから”スイーツパパの御差し入れ 忘れじの FaOIN神戸公演初日PART6” | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

こんばんは♪

美菜子ですおねがい

 

龍玄としさんの書いた”スイーツパパ”織田信成選手の記事をリブログさせていただきます。照れ

 

織田信成さんは、戦国時代の名将、織田信長の子孫だということですよね?家系図に途中抜けてるところがあるとかないとかですが、元をたどればつながっているのでしょうね。おねがい

織田選手のスケーティングを拝見させていただいて、本当にこの方は、ユーモラスで場を盛り上げるキャラクターでありながら、素晴らしい技を身に付けているスケーターだと思います。

 

としさんが織田選手のことを

場を盛り上げる、
また、柔らかな空気感にして下さる
ムードメーカー
リンクの上では
もちろん
氷上のお殿様
 
ユーモラスでありながら
めちゃくちゃカッコいい
キレッキレのスケーティング
会場も大いに盛り上がります!
 
涙もろくて
優しくて
思いやりに溢れるお方
そして
凛とした真っ直ぐな
気迫と信念を持って
超絶ストイックにフィギュアスケートに
取り組む男
織田信成様
 
これからも
周りを楽しくしてしまう
人懐っこい素敵な笑顔でのご活躍
そして
エンターテインメント性溢れ
皆さんを笑顔にして下さる
織田信成様にしかできない
唯一無二の感動ハッピースケーティング
 
楽しみに致しております!
と絶賛していらっしゃいますね!おねがい
織田信成選手がフィギュアジャパンオープン2018で場を一気に盛り上げた場面を今朝、拝見しまして、つくづくToshlさんの言われる通りの方だなぁと感じました。
 
こちらのフィギュアジャパンオープン2018で織田信成選手が重い空気を一気に変えて、場を明るく盛り上げたシーンをご覧になってみてくださいね。おねがい
演技終了後に、ステファン・ランビエール選手様など他の選手たちに囲まれている様子を見て、とても仲間に親しまれてる選手だということがよくわかりますねおねがい照れそして、素敵なパパ💖なんですね。
そして、としさんに神戸パンを差し入れに振る舞ってくださる優しいお心配り。おねがいラブラブ
 
👇織田信成選手のキレッキレの演技にご注目を。ものすごく満面の笑顔で一気に会場の空気を変えてしまうエネルギーがすごく素敵✨
3トゥループ+4トゥループ、そしてトリプルアクセルを笑顔で身軽にさらりとこなす、織田信成選手、素敵✨

(出典:YouTube)

 
 
👇Toshlさんが織田信成選手から教えていただいて、全く遜色なく決まったという「織田ポーズ」。としさん、決まってる!爆  笑ウインク
 
フィギュアって、観ていて楽しいですね💖としさん。たくさん、シェアして教えていただいて、ありがとうございます。おねがい
皆さん、おやすみなさい今夜も良い夢を♪
美菜子おねがい
 
【追記】
織田信成選手が昨日のToshlさんのブログの記事を読まれて、大変喜ばれて自身のブログでそのことを綴っていらしたんですね!織田選手、喜ばれて、泣いていたようで・・。👇

https://ameblo.jp/toshl-official/こちらこそ”嬉しい…ありがとうございます!

「龍玄とし様は
世界的なスーパーアーティストですから僕もどのようにご挨拶すれば良いかと迷っていたところ」と織田選手のブログにありますね。
Toshlさんと織田選手、想いが通じてシンクロしてますねおねがい素敵✨
 
今日も素敵✨な1日をお過ごしくださいね💖
美菜子おねがい