2012/11/08もうこうなったら無理です。何か言葉にならない。一応悲しい。もぅどうにもならない訳であって、でもかれがそれで幸せならいいのでゎないでしょうか。最後に会いたかったけどもう連絡とるのもやめましょう。悲しくなるし。はぁこれが現実なんですね……もうやだ。その情報いらなかった。ただ会えないとだけ言ってほしかったあなたの幸せを願ってます。ばいばいAndroid携帯からの投稿
2012/11/06何だろ分かってたはずなのに現実分かると悲しくなる独占したいと好きだと前から思ってたでもかずが甘えてくるのゎライクであってラブぢゃないから。あたしゎ都合のいい女の子なんですよ付き合うかたちゎ不向きだからこれでいいと思ってたけどやっぱりやだよプライドが高いせいかかずのことを思ってなのかよく分かんないけどでも自分からもう会わないって言えなくてさぁ。だから異動してほしいとか思う本気にさせたかった本気で振り向かせたかったでももうかずの目にゎそうゎ映らないんだよね……いつだってひとりよがりなんだよAndroid携帯からの投稿