5514152さんのブログ -3ページ目

5514152さんのブログ

ブログの説明を入力します。



もうこうなったら無理です。


何か言葉にならない。


一応悲しい。


もぅどうにもならない訳であって、
でもかれがそれで幸せならいいのでゎないでしょうか。


最後に会いたかったけどもう連絡とるのもやめましょう。


悲しくなるし。


はぁこれが現実なんですね
……


もうやだ。


その情報いらなかった。


ただ会えないとだけ言ってほしかった


あなたの幸せを願ってます。


ばいばい



Android携帯からの投稿


何だろ


分かってたはずなのに現実分かると悲しくなる


独占したいと好きだと前から思ってた

でもかずが甘えてくるのゎライクであってラブぢゃないから。


あたしゎ都合のいい女の子なんですよ


付き合うかたちゎ不向きだからこれでいいと思ってたけどやっぱりやだよ


プライドが高いせいか
かずのことを思ってなのかよく分かんないけど


でも自分からもう会わないって言えなくてさぁ。
だから異動してほしいとか思う


本気にさせたかった


本気で振り向かせたかった


でももうかずの目にゎそうゎ映らないんだよね……


いつだってひとりよがりなんだよ



Android携帯からの投稿


やっと会える日が決まった☆


一応楽しみ楽しみ


だって会うのいつぶりって感じだしね


将来のことちゃんと考えなくちゃいけないね(*´∀`)


悩みゎ多し。


Android携帯からの投稿