5514152さんのブログ -4ページ目

5514152さんのブログ

ブログの説明を入力します。



1人で生きていかなくちゃいけないと今日考えてたばかりでした


誰にも頼らず自分の身ゎ自分で守る


そうなるしかないのかもしれません


でもそう言ってるのゎいま、頼る人がいないからであっていたら言ってゎないんでしょうね……


自分の気持ちも分かんないや


さっき何であんなに泣いたんでしょう


もぅ
あの店やだー。


秘密を握ってる人が多すぎる。


もう分かんないょ(T_T)



Android携帯からの投稿


好きな人いるの?
って聞かれて好きな人いるのかなー
って一瞬考えちゃった


今のあたしにゎいないなー。
トキメキないし、
好きな人とゎ毎日会いたいし考えるよね
そばにいたいとか。毎日連絡とりたいとか。


つまんないねー



まあつまらなくていいのかもしれないけど


はぁぁやだやだ


もう最近仕事ばっかり。
仕事で十分。


でも早く会いたいなぁ~って思う。


久しぶりに会うから楽しみにゎしてるかな



Android携帯からの投稿


何てあたしゎ恵まれてるんだろ


またドタキャンされるかもしれないけどね


もしまたあなたがあたしと付き合いたいって思ってくれたらどれだけ幸せな女なんだろ


そしてあなたわどれだけいい人すぎるのだろうか


でもまた連絡くれたから素直に嬉しいょ。

あたしにゎもったいないな


でもやっぱり知り合ってゎもぅ2年経つしあたしの人生の中でも一番長く付き合ってきた人だからあたしの事もよく分かってくれてる。


まず人が良すぎるよ。


ありがとう。


こんなあたしに付き合ってくれて。



Android携帯からの投稿