2012/11/021人で生きていかなくちゃいけないと今日考えてたばかりでした誰にも頼らず自分の身ゎ自分で守るそうなるしかないのかもしれませんでもそう言ってるのゎいま、頼る人がいないからであっていたら言ってゎないんでしょうね……自分の気持ちも分かんないやさっき何であんなに泣いたんでしょうもぅあの店やだー。秘密を握ってる人が多すぎる。もう分かんないょ(T_T)Android携帯からの投稿
2012/10/28好きな人いるの?って聞かれて好きな人いるのかなーって一瞬考えちゃった今のあたしにゎいないなー。トキメキないし、好きな人とゎ毎日会いたいし考えるよねそばにいたいとか。 毎日連絡とりたいとか。つまんないねーまあつまらなくていいのかもしれないけどはぁぁやだやだもう最近仕事ばっかり。仕事で十分。でも早く会いたいなぁ~って思う。久しぶりに会うから楽しみにゎしてるかなAndroid携帯からの投稿
2012/10/24何てあたしゎ恵まれてるんだろまたドタキャンされるかもしれないけどねもしまたあなたがあたしと付き合いたいって思ってくれたらどれだけ幸せな女なんだろそしてあなたわどれだけいい人すぎるのだろうかでもまた連絡くれたから素直に嬉しいょ。あたしにゎもったいないなでもやっぱり知り合ってゎもぅ2年経つしあたしの人生の中でも一番長く付き合ってきた人だからあたしの事もよく分かってくれてる。まず人が良すぎるよ。ありがとう。こんなあたしに付き合ってくれて。Android携帯からの投稿