2012/11/23切ないきっと好きなんだよねでも報われない悲しくなるよ好きだよー大好きだよーもう言わなくていいから声を大にして言いたい。あなたが好きだよと何であんなあいつの事を好きなんだろうかと思うけど好きなんです。ごめん考えないようにしてたけど好きだょ<(_ _)>あたしだけのかずになってほしいょ。Android携帯からの投稿
2012/11/22人の気も知らないで何であんな事言うのひどいぢゃんこっちがばーかだよもう白黒はっきりさせないとだめなのかなあたしの気持ちゎどこにあるのでしょうかあんなに好きにさせておいてそれゎ悲しいよ。ばーかばーかばーかAndroid携帯からの投稿
2012/11/20秘密の関係。。。何でだろー何で一緒にいると付き合ってるみたいな錯覚に感じるんだろ。あのチューゎずるいょーあれゎ愛がないと出来ないょ何でその気にさせるのさぁー。ひどいあたし昨日あんなに悲しんだのに、一瞬で消すよねずるいよ嫌いになれないぢゃん。Android携帯からの投稿