5514152さんのブログ -2ページ目

5514152さんのブログ

ブログの説明を入力します。



何だろー


このむかつき。


他人行儀なとこもそんでもってむかつく。


お礼も言わないってどんな神経してんの


余計にイライラする。


イライラさせんなって感じ。


明日まだいない方がましだよ


話したくない


こういう時に限ってチーフいないんだもんね


あっそうだょ。


荒井さんに移動伝票聞けばいいんだ!!



Android携帯からの投稿


ストラップなぜかKの文字を入れ、


りなちゃんにさえも言えず………


あたし何なんだろー


あたしのとこに来ないって分かってるのに何で好きになったりなんかして


余計辛い思いにさせて
自分傷つけて
誰かを傷つけて
そんな生き方しかできないのかと思ってしまう


もういい加減にしなきゃいけないのに。


悲しくなる


あたしが好きなのゎ誰なの?




Android携帯からの投稿


会えば好きだし拒む事が出来ない<(_ _)>
だって……


嬉しいことって何だったんだろ


それにしても今日ゎ意味分かんなかった


えっ
って


いいよって言ったんだもん


いいぢゃんね(゚o゚;


あたしから誘わなきゃ会わないって
ぢゃぁもぅ会えないね


あたしからゎ誘わないもん>_<


もぅずるい



Android携帯からの投稿