2012/11/19何だろーこのむかつき。他人行儀なとこもそんでもってむかつく。お礼も言わないってどんな神経してんの余計にイライラする。イライラさせんなって感じ。明日まだいない方がましだよ話したくないこういう時に限ってチーフいないんだもんねあっそうだょ。荒井さんに移動伝票聞けばいいんだ!!Android携帯からの投稿
2012/11/13ストラップなぜかKの文字を入れ、りなちゃんにさえも言えず………あたし何なんだろーあたしのとこに来ないって分かってるのに何で好きになったりなんかして余計辛い思いにさせて自分傷つけて誰かを傷つけてそんな生き方 しかできないのかと思ってしまうもういい加減にしなきゃいけないのに。悲しくなるあたしが好きなのゎ誰なの?Android携帯からの投稿
2012/11/13会えば好きだし拒む事が出来ない<(_ _)>だって……嬉しいことって何だったんだろそれにしても今日ゎ意味分かんなかったえっっていいよって言ったんだもんいいぢゃんね(゚o゚;あたしから誘わなきゃ会わないってぢゃぁもぅ会えないねあたしからゎ誘わないもん>_<もぅずるいAndroid携帯からの投稿