志摩~鳥羽の旅 | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です!

週末は志摩と鳥羽に行ってきましたよ~♪
お天気にも恵まれて最高でした!!!

まず初日に向かったのは志摩スペイン村

image



image


image


image


image


image


青い空にタイルを多用した建物や
白い壁の建物が見事に融合して本当にスペインにいるみたいでした♡

久しぶりにジェットコースターにも乗れて
花火も見れて大満足でした( ´艸`)

翌日は母の故郷、鳥羽市菅島へ!!

image


BBQしながらの海!
プライベートビーチ!!

夏を満喫してきました~♪

やっぱり菅島はいいところです
ずっとずっと帰ってきたい場所☆

image