とっても便利なポーチなんです♪ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です!

今日も雷雨がすごかったですね(>_<)
帰宅時間帯、名古屋駅は地下鉄以外ほとんどの電車がとまってしまって
大混雑でした・・・

でも迂回してなんとか帰ってこれました(;^_^A

各地でゲリラ雷雨があったようですが
みなさま大丈夫でしたか?


今日はとっても便利な
ウエッティ&ポケティポーチのご紹介です♪

image


表にはウエットティッシュ
裏にはポケットティッシュが入ります

今の時期はウエットティッシュの代わりに
携帯用の汗拭きシートを入れてもいいですよー!

毎回イベントにお持ちしますが
きれいさっぱりなくなってしまう大人気商品☆

自信をもってオススメできます♡

今週末のイベントにもお持ちします

=イベント参加情報=

 

ハピマル


2016.8.7 sun.

10:30~15:00


会場:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内

地球市民交流センター