きっかけはワイヤーポーチ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋 未希です

どうもお久しぶりです・・・

ここ1ヵ月くらい
珍しくミシンを触りたくなくて

ハンドメイドから少し距離を置いてました・・・

イベントとイベントの間にたまにこういうことはあったんですが
1ヵ月も続くのは初めてで
忙しいわけでもなく
他に夢中になるものがあるわけでもなく

もしやここで私のハンドメイドは終わってしまうの???と思うほど・・・

頭に浮かぶのはネガティブなことばかり(;^_^A


でも見事に闇を脱することできそうです( ´艸`)

きっかけはワイヤーポーチ

職場で使うのに思い通りのペンケースが売ってなくて
作ってみよう!ってことになったのです!!

そもそもハンドメイドを始めたきっかけも
『思い通りのものが売ってないなら作ってみよー♪』
だったことを思い出しました!

そんな初心に帰らせてくれたワイヤーポーチがコチラ

image


ペン類だけでなくハサミやスティックのり、
修正テープなど文房具をひとまとめにできて
口が大きく開くので目当てのものを探しやすくて
毎日職場で大活躍してくれてます!

8月は2件イベントを控えてるので
またこちらでお知らせさせてくださいね♪

ではおやすみなさい☆