バケットバッグMサイズ ~ベッツィ~ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋 未希です

今日は仕事が終わってからポケモンの聖地?
『鶴舞公園』へ行ってきました!

がっつり波にのってますww

歩きスマホ・・・
ついついしてしまいがちですが
危険ですのでやめましょうね(;^_^A


今日は先週末仕上げたオーダーのバケットバッグのご紹介です

ピンク系とのご依頼だったので生地から選んでいただきました
ペールピンクがかわいいベッツィでお作りしています♡

image



とっても女の子らしい仕上がりになりました( ´艸`)


Soie(そわ)では定番のバケットバッグ☆
軽くて丈夫で使いやすいとたくさんお声をいただいています
Soie(そわ)では一番の売れ筋商品です!

そしてオーダーではない限り同じ柄ではお作りしていないので
イベントにお持ちするバケットバッグはすべて一点モノです

中には限定発売の柄でお作りしているものもありますので
お気に入りに出逢えたら、それは『運命』です♡