楽天スーパーセールで買ったものが届いたーーー!!! | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です

待ちに待ったものが届きましたよー!!

楽天スーパーセールで買ったのも♡

↓↓↓

image


11号帆布 16メートル


これを余すことなく使用して
アレを作ります!


キャンプに必須のアレ


このテントに似合うアレ

image




夏キャンプは暑いので行く予定はないから
制作時間はたっぷり( ̄▽+ ̄*)

キャンプを初めてもうすぐ2年・・・

まさかここまでキャンプにハマるとは(;^_^A

ハンドメイドに出逢えたこともそうですが
キャンプに出逢えたことにも感謝です♡