スローペースですが・・・ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です

新しい職場に変わって1ヵ月ちょっと・・・
ようやく新しい環境にも慣れて
平日の夜も時間を見つけてはミシンの前に座ることが多くなりました♪

今年に入って2度目の転職(笑)

すぐ辞めてしまった以前の職場は体力勝負なお仕事だったので
帰宅すると疲れ果てて寝てしまう毎日でした

今はデスクワークなので体力のない私にはピッタリ!
平日の夜も隙間時間にミシンを楽しむことができます( ̄▽+ ̄*)

2度目の転職・・・
正解でした!

そんな感じで平日はかなりのスローペースで制作を進めてます・・・

今制作中なのはコチラ↓

image


20年来の友人からのオーダー品
『おしりふきが一緒になったおむつポーチ』

彼女の好きそうな柄をピックアップしてその中から選んでもらいました♡

妊婦さんになった彼女はとっても幸せそうで(〃∇〃)
彼女のbabyに逢うことが楽しみでなりません♡

無事に生まれてきてくれますように・・・☆