父の日プレゼントはこの方のプレゼントにもなったようで・・・ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です

昨日は父の日でしたね!

母の日に比べて疎かになりがちな父の日

私も母を亡くすまではそうでした・・・
お父さんごめんね(;^_^A

今年はバッグをプレゼントしましたよ♡
そして夜は家族でご飯を食べにいきました

満足げなお父さん
かわいいです(^∇^)

今朝はプレゼントしたバッグを持って
颯爽と仕事に出かけていきました

そして、プレゼントが入っていた紙袋はこの方へ↓

image



いないなーと思ってたら
この中に潜んでました♡

相変わらずの破壊的なかわいさ( ̄▽+ ̄*)