クリマに行ってきました♪ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です

今日はクリエイターズマーケットに遊びに行ってきました!

触発されるか・・・
やる気をなくすか・・・

心配することなく前者でした(^∇^)

ステキな作家さんがたくさんいて
いい刺激になりました(*^▽^*)

お客様の立場に立つことも大切ですね


そんな中、手に入れたもの・・・

image



大人のゴム鉄砲( ̄▽+ ̄*)
『インテリアにもいい!!!』と思って衝動買いww

でも見れば見るほど
遊べば遊ぶほどギミックに関心です!!

全然衝動買いじゃなかった!!!

いいものに巡り合えてよかったです♡


刺激を受けて帰宅したので
さっそくハンドメイドタイム!

オーダーたくさんいただいているので
順番に仕上げていきます!

もうしばらくお待ちくださいませ・・・

明日から1週間
がんばりましょ~♪♪

おやすみなさい☆