Fate or Destiny ◇05 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。


某気象グループの長男×四男のJ禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。 


◇18歳以下 

◆J禁、P禁ってなに? 

◇BLってなに? 

◆ONは受け入れられない! 

って方はご遠慮下さい。


タイトルの記号で視点を表しています。 ◇Side和 

◆Side智

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+


◇05

 



1999年 夏

ジャニーさんに集められオレは嵐としてデビューすることになった。
メンバーは5人。
アルファの智、翔さん、
ベータの相葉さん、
オメガのオレと潤くんの五人だ。

デビュー前にそれまで自宅から通っていた翔さんと潤くんも合宿所に入ることとなり、二人は同室になった。
Jr.の頃から潤くんは翔さんにべったりだったから、この部屋割をとても喜んでいた。
 
事務所のアルファは、オメガがヒートになったときにお世話をしている。
だからきっと、オメガとアルファをセットにしたんだろう。
オレにもアルファとの同室を勧めたように。
 
お世話…つまり、セッ クスだ。
 
翔さんも、智も、事務所のオメガのお世話をしている。
これからはグループ行動が増える。
だからこそ、グループ内にオメガ2人、アルファ2人はちょうど良いのだろう。
そして、どちらにも影響を受けずに対応できるベータの存在も。
よく考えられたグループ編成だと思う。

オレは”お世話制度”を利用していないし、今後も利用するつもりがない。
潤くんが翔さんや智、もしくは他のアルファに抱かれるのかどうか、オレには関係ない。
もし既にヒート処理を利用しているのだとしても、それで潤くんが辛い想いをしなければいいな、と思う。それだけだ。
 
どのアルファに、どのオメガがお世話になっていたとしても、オレには関係ない。
智が潤くんの処理をしていたとしても…それは二人の問題で、オレが口出すものでもない。

そんな風に、
まるで他人事のように、オレは思っていた。

とはいえ、頭の片隅に不安はある。
オレの気持ちはどうであれ、大人が決めたら従わなければならなくなる。
オメガだから、という理由だけで、アルファとの同室を強制させられたらどうしよう。

この場合のアルファは、消去法で智になる。
 
智のことが嫌なわけじゃない。むしろ好きだ。
オレの中ではいつまでも、出会った頃と同じ鼻ほじりオジサン。
それなのにアルファだから、と、あてがわれても困る。
オレと智は対等な仲間なんだ。
アルファとオメガ、というふうに見られたくない。
 
それにオレは抱かれなくても大丈夫だから。
ヒート時期だって、薬でちゃんとコントロールするし、ヒート休暇もきちんと取る。
仕事に支障はない。今まで通りで大丈夫だ。
智に限らずアルファの世話になんかならなくてもやっていける。 
なんだかわからないが、漠然とうまくやれる自信がオレにはある。
オレは今までと何も変わらない。

その思いが通じたのか、部屋割りはそのまま、相葉さんとの同室継続となった。

事務所側も、オレがこのままで大丈夫だと認めているんだ。
大丈夫、大丈夫。
オレはオレ。
第二の性になんて、負けない。

安心した分、不安にもなる。
これまで以上に、完璧にヒートをコントロールして
オメガでも何の問題もないことを証明しようと一人、心に誓った。






智だけはデビューが決まっても合宿所には入らず、ずっと実家から通っていた。

なのに。
何故か智は合宿所内に部屋をひとつ持っていた。
しかも物凄く広い一人部屋らしい。

相部屋ではなく一人部屋。
しかも普段生活するわけじゃなく、たまにしか使わない。

そんなことから、ヒートのオメガを相手するときに使うための部屋だ、と言われていた。
 
ヒート処理を頼んでいないオレは事実なんて知らない。
部屋に入ったことも無ければ、智本人に聞いたこともない。
噂では、高気密高断熱超防音で、ヒート中のオメガのフェロモンもその部屋からは一切漏れださないらしい。
とにかく凄い特別室のようだ。

移動の都合で自宅に帰れない日は、智は一人でその部屋に泊まる。
オレたちの部屋は2階から上にあるのに、智の部屋は地下。
風呂や食堂、談話室などは1階にあるのに、玄関で集合時間を確認すると智はそのまま地下へ降りていく。
だから、合宿所に泊まる日も、戻ってからの智がどんなふうに過ごしているかは、メンバーの誰も知らなかった。

潤くんが前に「部屋を見せて欲しい」と押しかけた時にも、門前払いで部屋の中の様子をちらりとも見せてもらえなかったらしい。
これは、相葉さんも、翔さんも同じで。
メンバーですら入ったことのある者は誰もいない、智の秘密の部屋、だった。