ミセスコラボとあややごと | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

リヴリーでミセスコラボが始まりました。

メンバーをイメージしたリヴリーとホム。
可愛いです♡
数年前なら嵐コラボもあったのかしら?なんて思うとちょっと寂しいですが…。
ニノちゃんも見てるかなぁー??
私のアイランドもミセスアイテムに模様替え。

6月に京都に行く予定で予約していましたが
予定していた日にムスメゴトが入ってしまい延期となりました(T_T)

7月以降の異動先がまだ決まってないので
夏は予定が立てられないね、と。
(異動先によってはシフト勤務になり土日休みじゃなくなる可能性があるため)
一旦遠出は仕切り直しになりました。

誘ってくれた友達とは、日帰り出来る近場で遠出しようと計画を立て直してます。

京都情報教えてくださったみなさま、ありがとうございました。
青もみじはまたの機会に!絶対行くぞぉー!って思います。


仕事の方は、リーダーが残った有給休暇全部申請してしまい、サブリーダーの私は今激務となってます…。
引き継ぎ資料の作成と、引き継ぎもやらなくてはなので、心で泣きながら笑顔で仕事していたら、またまた胃に穴が…( ̄▽ ̄)
胃が本当に弱くって。
嫌になっちゃいます。
6月末までがんばります。

更新停滞継続中でゴメンナサイ。
先に言っておきますが、ニノちゃんBDも何もできないと思います!

ではではみなさま、
またお会いしましょう<(*_ _)>