黄色いDiary 172◇2015/2/19 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

◇ 

そうね。
アナタ、いつも眠そうだけど。
休みの日の方が行動的だもんね。
色々計画して動くもんね。
 
 
休みは、さ。
俺が寝てるから?
だから一緒に寝てくれるの?


俺、さ。
ちゃんと寝てるけど。
忙しくなると、熟睡できないから。
疲れがどうしても蓄積していくんだよね。
腰、もね。
原因のひとつかもしれないけど。

・・・歳、取ったってことなのかな。


でもアナタが居てくれるとさ。
熟睡出来るんだよ。
夢も見ずに、ぐっすりね。


ここのところ、
あの人が居ない時は
夢見が悪くて。

スキー場でリフトから落ちる夢とか。
遊園地に行く夢とか。
トイレが詰まってずっと掃除してる、なんて夢もあったな。


疲れて目が覚めて
なんだかぐったりするんだ。
 
 
 
アナタの腕の中で目覚めた時は
そんなことが無いから。

何もしなくても。
アナタの体温、感じているだけで
心地良い眠り、ってやつ?
 
 
 

こないだも。
俺がオフで、アナタが仕事で。
俺は休みだから
トロトロと惰眠を貪ってたら
アナタが急に帰って来て。

「1時間だけ寝る!」って。
そのまま俺を抱えて目を閉じるから。
俺は慌てて、アラームセットして。
アナタの抱き枕になったんだ。

気付いたらアナタは居なくて。
俺はアナタが出て行ったのも気付かずにぐっすり眠ってた。

おかげでスッキリ目が覚めて。
なんだか無性に泣きたくなった。
 
 
アナタの負担にはなりたくないけど
心配かけてるのも申し訳無いけど。

「俺がカズを甘やかしたいんだから」って。
嬉しそうに笑ってくれるから。
 
甘えるのもいいかな、って。
無理しないでいいんだな、って。
思えるようになって。
 


だから、1時間だけでも
アナタが居てくれるだけで
俺は満足(みた)されて頑張れるんだ。
 

俺にとっての
『ライナスの毛布』
なのかもしれないね。

ブランケット症候群ほど
重篤じゃないけどさ。

 
 

だから。
一緒に寝よう。

甘えさせてね。
俺、頑張るからさ。