黄色いDiary 148 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
「桜花爛漫」
(桜の花が満開になって見事に咲き乱れている様。リスナーから「新曲Sakura発売のこと、ビックリしました。嵐のメンバーが出演しないドラマの主題歌というのは初めてですね。どんな感じの歌なんですか?」
なるほどー。(BGMに流れて)これですね。ええ。
そう、これはね実はね、あのー、生田斗真主演のドラマ「ウロボロス~この愛こそ正義」というドラマの主題歌に、なっているんですけどねえ、ま、このドラマもちょっとねえ、あのー、裏の部分と表の部分、があるということでね、そういう内容になっているということで、今回の曲も、ちょっと、桜ですけども、あのー、み、ちょっとミステリアスで、まあダンサブルでもあるんでしょうかね、うん。結構勢いありますよね。
ボク個人的にね、まあちょっとイントロとかオーケストラちっくなねえ、サウンドも入ってるから、ボクね、Believeに似てんなと思った。ボクの勝手なね、解釈ですよ?ええ。
でもいい、いいですよね。
今年初のリリースですよ。ええ。発売日がねえ、2月25日にリリースですね、「Sakura」。ええー。
やー、斗真。とーまも忙しいねえ!ウフフ!
斗真って聞くともう、ホント一緒にね、そうだよね、「魔王」というドラマをやったことありますけどもねえ、うーん。
斗真とはねえ、プライベート会わないねえ。連絡先知ってるよ?
だぁ、よくボクなんかいきなり携帯替えたりするじゃない?
で、まい、斗真はたまにこう、VS嵐とかぁ、来てくれるんで、ほんでいきなり楽屋入ってきてぇ、で、みんなが「おはよう~」とか、「ああ~」「今日よろしくね~」とか言ってぇ。
そーっとオレんとこ来て、もういつものように、「あぁ大ちゃん携帯替えたでしょ?」「ああ替えた替えた!」とか言って。
「なんで教えてくんないの!?」とか言って(笑)、「ゴメン!なんかねえ、いきなり替えちゃったんだよ」つって、そこで交換するかな、へへへ!
なのでね、ええー、まあちょっといつか、ね、ご飯でも食べたいですね。ええ。
まあドラマ頑張ってほしいですね、まずね。ドラマ落ち着いたらちょっと連絡取りましょうよ。ええ。
極力、「ウロボロス」見ます!フハハハハ!見ますよ~。こ、結構楽しみですよ。ええ。
ま、斗真がんばってください。
このあと、新曲Sakuraを、番組として初めてオンエアさせていただきます。
今、電話の前にいるあなた!イントロ21秒です。しっかり曲紹介お願いします!
以上、大野智でした!


『なんかいきなり変えちゃったんだよぉ』


この人の言い訳、
すごいよね。

斗真もさ。

『また携帯変えたでしょ。
 なんで教えてくれないの?』

ってさ。
いつものこと、だからさ。

怒るわけでもなく、
呆れるわけでもなく。

普通に考えたら
友達失くしそうだけどね。

この人のキャラクターなんだろうな。
いわゆる
『愛されキャラ』ってやつ??

聴きに行かなきゃ教えてくれないしさ。

変更の一斉連絡方法なんて
教えたってする訳ないしね。

ま、ワタシもね。
教えてもらえなかった人ですから。
これで斗真にだけ
自分から連絡してたりなんかしたら
怒っちゃうけどね。

 
こうやって
淘汰していかないと
スマホの中の連絡先は増える一方だもんね。

ある意味、頭いいよね。

連絡してこよう、って人がいなきゃ
変わったって気付かないんだから。
お知らせするから気付くんだもんね。

番号、変えてないのにさ。
削除、なかなか出来ないもんね。

この人が自分から連絡取る人なんて
こくごく少数だし。

 
 
 
Sakura。

代紋?
刺青?
ドラマの主題歌だけあって
ウロボロスっぽいよね。

 
 

今年も。
別に特別なことはしなくていいから。
花見、なんて、
堅苦しくなくていいから。
 
 
アナタと
見れますように。