黄色いDiary 149 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+


「見たよー!新CM発表会!!」

今日はVSの収録日で
楽屋でみんなでわちゃわちゃしながら
昨日の智の新CMの話。

「イチメンでやるかと思った!」

「んなわけないじゃん!イチメンだよ?」

櫻葉さん達も楽しそう。
Jは歌舞伎の真似してる。

歌舞伎のマネなのか
『カブキマス』な
内村さんなんだかわかんないよ。
そんないつもの光景にホッとする。

俺も観たよ。
今年のサトシーラ。

紫頭に、裃。
重そうな頭を手で持ってさ。
ちょっと尖らせた口して
とてとて、って音がしそうな歩き方してさ。
お子ちゃまにしか見えなかったよ。

もう三年なんだね。

新CM発表会のアナタは
重いから?暑いから?
ちょっと疲れた顔してたね。

前は1人の仕事の時、
不安そうなところがあったのに
トークも絶好調?じゃない?
見ていて自然に顔が笑っちゃう。

メイキングやってるワイドショーもあってさ。
真剣に動きを繰り返すの
格好良かったよ。

アナタの真剣な横顔スキなのよ。
俺の好きな角度でさ。
録ってるカメラ、あったのよ。


頭が重たいからか、
目線だけを動かしたり、もね。
真剣なあの視線がさ。
ゾクゾクするんだよ。


ちょっとね、
俺しか知らないアナタの表情、
公開しちゃったような気がして淋しいけどさ。


月曜なのに仕事だよ、って。
ぶつくさ言いながら出掛けてったけどさ。
なかなか良かったよ?


・・・って。
本人にはまだ、伝えてないけど。


「カズは?」

「はい?」

「観た?」

「えぇ、たぶん」


スマホから目線上げずに言う俺と。
こういう時の俺のコト、
良くわかってるアナタと。


「んふふふふ」

満足そうに笑うから。

「なによ?」

一応、ツッコんでみる。

「カズが観てないわけ、ないし。
 ダメ出ししないってことは、
 イケてた、ってことだろ?」

そんなことを。
顔を寄せて得意気に俺に言う。

「そーね、うん、半分正解」

そう返したら唇尖らせる。


だって、言わないよ。
紫頭を掴んでるアナタの手にドキドキして。
伏せた目や、目線の動きにドキドキして。
ちょっと妬けた、なんてさ。
カッコ悪いじゃん。

ニヤっと笑って、俺の肩を叩く。

でさ。

無駄にイイ声でさ。

囁くんだよ。

俺の耳元で、低く。


「あとで聴かせろよ?」

「イヤですよ」


こういう時、ってアナタ、さ。。。
・・・考えるの、よそう。


「今日もマキで終わらせような!」


・・・やっぱり。
・・・ですよねー。

収録終わった後も長くなりそうです///