黄色いDiary 147 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+


嵐はそうですよ。
何をやりたいかより
誰を喜ばせられるか、なんですよ。
 
 
こういう風にね。
考えられるようになったのは
全部、アナタのおかげなの。

俺だけじゃなくてさ。
ドキュメントの時、Jも言ってたでしょ?

『今、目の前にあることを
 頑張れないやつが、
 何を頑張れるんだ』

って。アナタの言葉。


自分たちがやりたいこと、
だけじゃダメなんだよね。


受け容れるキャパシティの狭さ、
なんて、こないだ亀が言ってたけどさ。


俺達、ワガママ、っていうかさ。
何がやりたいとか
やりたくないとか
それなりに言えるくらいになったけどさ。


そういう自分本位な事じゃなくて。

俺達は五人だけど、五人だけじゃないから。

何が出来るか考えることは必要だけど
誰のために、なんだよね。
自分が楽しいとか
カッコイイとか、そういうことじゃなく。


何をやりたいかより
誰を喜ばせられるか、なんですよ。


アナタは、語らないから。
語らないけど、考えてるから。
ものすごく、たくさん、いろんなことを。

だから要所要所で
アナタの発する言葉には力があって。

言葉にしなくても、
アナタが示す行動には理由があって。


小さくて丸い背中だけど
大きくてたくましい背中なんだよ。


俺の根底はアナタに作られてるから。
こういう何気無い時にも
フッと出てくるんだよ。


本当にね。
尊敬してますよ?


そのアナタがね。
俺に背中を預けてくれるから。
俺は嬉しいんだ。

だから俺もね。
アナタを守る為に大きくなろうと思うんだ。


今年は『働』の一年になるけど。
家に帰ったらアナタが居て。

別にお互い自分の時間も大切にするから
依存し過ぎてている訳ではなくて。
心地良い距離感で。

甘えたいとき
疲れたとき
放っておいてほしいとき

どんな時でも『アナタが居る』っていうのが
俺の心の拠り所になっていて。

だから忙しくても頑張れるんだ。
 
 
 
 
 
今日は1日撮影で。
ほんとに長い1日で。
どっぷり疲れて俺は帰宅。

「おかえり」って。
ソファに寝転んだままのアナタが
俺の方見てフニャって笑って言って。

「ただいま」って。
俺はこの暖かい部屋に帰って来る。

 
うん。今日も幸せ。
明日も頑張れる。

 
ゆっくり立ち上がって
 
「ゴハンにする?
 お風呂にする?
 それとも・・・??」


なぁーんて。
ベタなこと言って俺を笑わせてくれるアナタ。


手洗いとうがいしてくるから
まずは、おかえりのチュー
お願いします///