『脱皮...いい言葉だ❗(笑)』ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

脱皮...この言葉を聞くとゾクゾクするね❗(笑)バッキリ❗

一皮剥ける...男はいつも一皮剥けたい生き物なのさ...(笑)ロックンロール🎵

蝉みたいに脱皮して...新しいあたすになれないかしら...いゃん💕


(脱皮バースデー❗なんつって‼️(笑)バウッ!)

うぅぅん...もぅこの歳で生まれ変わりたい願望?(笑)なんざありませんが...

まだまだ成長したい‼️とは、思っちょります‼️

そりゃ死ぬまで続くんじゃないかな...

あたしゃ...もぅ魂の脱け殻...ん?まだまだ剥けてない?(笑)バウッ❗んじゃ❗剥けばいいじゃん‼️(笑)気の済むまで...

熱中症で脳がやられた訳ではありません。m(_ _)m

ロックンロール!ヨロシクっ!(笑)


脱皮んだっ❗(笑)的追伸‼️アイ~ン❗(笑)

まぁ...未だに模索しとる?(笑)つぅとことは?(笑)つまり、精神的に剥けてない...心の包茎なんだねぇ...心のなっ!(泣)😢😢

すかす、現場仕事も...年齢的に限界がきてるねぇ...(泣)😢😢
見てるだけでも辛い?(笑)バウッ‼️常に、水着の美女軍団が...日傘もって...ドリンクもって...現場クィーン💕(笑)つぅか...
(タイコのアイスだけじゃぁ...(泣)😢😢)

脱皮んだっ‼️(笑)アイ~ん🎵ロックンロール...

どうせ僕なんて...どうせ無理だろ...どうせ失敗する...どうせ...ハイッ❗これ言ってりゃ何にも始まりませんから‼️(笑)バッキリ!

他人の言う批判?非難?なんか一文の価値もないから‼️(笑)バッキリ!ただの跳べない豚だから...(笑)バウッ!

お金は天からは降ってこない...
お金は旅して帰ってくるんだ...(笑)キッパリ❗

そぅ🎵跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで跳んで...
回って回って回って回るぅ~ん~ん~🎵(笑)

いや、ほんまに...