『誰のために咲いたの?(笑)』ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

それは...あなたのためょ💕(笑)バッキリ!


(会社の近所なんだけど...)

まぁ...気付かなきゃそれまでなんだけどねぇ?(笑)バウッ❗
心奪われりゃ...ロックンロール🎵だぜぇぃ‼️(笑)

真っ直ぐにお天道様見てやがる❗(笑)軽く嫉妬したりして...草花に...(笑)バッキリ‼️

感じやすい人と...感じない人の差は凄くデカイと思うんだょねぇ...
(休みの日タイコ(孫)連れてこなきゃ...💕)

いつでも微笑みを...向日葵みたいな娘になって欲しいょねぇ❤️バッキリ!

あなたぁ~太陽みたいぃ~🎵
そんなぁ~ひまわり...糞中年‼️(笑)バウッ!

ロックンロール!ヨロシクっ!


乙女のワルツ的追伸‼️(笑)バウッ!

うぅぅん...伊藤咲子さんも波乱万丈な人生だったょねぇ...好きだったなぁ...あたしゃ...(泣)😢😢
(歌は抜群に上手かった‼️キッパリ!)

ひまわり見ると思い出す...スター誕生❗(笑)

花が綺麗だ...星が綺麗だ...絶景かな絶景かな...(笑)バッキリ❗犬はキャワイイ!子供はキャワイイ!ショートカットはキャワイイ!(笑)貧乳は...

こんな感性だけは失いたくない...

まぁ...心にゆとり?があったら...色んなもんが降ってくるのが解る‼️(笑)バッキリ!
てな、こと言うと...スピリチュアルかっ‼️(笑)なんて言われそぅだけど...(笑)バウッ❗

ニュートラル?かな、別に取って喰われる訳じゃねぇし!(笑)地獄の底まで堕ちる訳じゃねぇし!(笑)夜逃げせにゃならん訳じゃねぇし!(笑)バウッ❗

なるよぅにしかならん‼️(笑)キッパリ!
大金持ちにはならん‼️(笑)バッキリ!

どぅなることやら...