『盆盆...バカ盆...(笑)』ロックンロール! | 帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

帰ってきたたいじっすThank Youロックンロール!ヨロシクっ!

森羅万象!この世の全ては...ロックンロール!なり!

さぁ~このブログを膝まずいて、握って頬張ってしゃぶりつくすがよぃ!(笑)

俺は,イカないぜぇぃ!

ロックンロール!ヨロシクっ!

もはや哺乳類が活動できる気温を越えとる...

うぅぅん...セシ盆...

暑さでイカれちまった訳ではありません。m(_ _)m



ヤバいね‼️ほんまにヤバい‼️『殺す気かっ❗』ぐらいの...

搾取する側の人間は...エアコン冷え冷えでアイス喰ってる訳だ...(笑)バッキリ!
んなこと大昔から知ってたが...成す術を持たなかった...(泣)😢😢一個?お裾分けに預かるしかなかった...(泣)😢😢

さぁ‼️今度はアイス喰う側に回ろうつぅ訳だ‼️(笑)baby🎵now!(笑)

まぁ...あたすは...最初から...『ヘイッ❗みんなでアイス食おうぜぇぃ🎵』と、言うけどね...(笑)バウッ!

セコい❗ボスにはなりたくねぇ‼️(笑)バウッ!

ロックンロール!ヨロシクっ!暑い...


たいじの近未来予測的追伸‼️(笑)バウッ!

もぅさぁ...労使関係?つぅか、正社員?なんつぅ概念はなくなるやろな...あらゆる雑務がフリーランスになるから...会社なんか2~3人いりゃいいわけだから...(笑)バッキリ‼️

働く!=就職?じゃないから...来たねぇ『個』の時代だょねぇ💕益々、女性も男に依存する時代じゃないから...少子化は止まらんだろう...とすると二択なんだょ❗(笑)バッキリ!

移民政策?か、内需では自立できない小国?か、

オワコン?(笑)キッパリ‼️タイコ(孫)ょ‼️女の子でよかったな‼️baby🎵now!

玉の輿?(笑)狙い撃ち💕ロックンロール...