外部講師として呼んでいただくの、大歓迎です\(^o^)/ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは。

 

フリーランスの経理サポーター、

経理のプロフェッショナルゆみみです。

 

早いもので、

もう1月ですね。

 

 

先日は、

うさこさんこと古庄由佳さん主催の

「わたし起業塾」内で、

特別講師として、

確定申告ビギナーズセミナーを

開催させていただきました♪

 

 

 

 

開催の数日前に、

ふとヒントが降ってきて、

その案をもとにちょっと改版。

 

そのちょっとが、

とても分かりやすくなったのではないかと

思っているのですが、

 

おかげさまで、

大好評\(^o^)/

 

嬉しいなぁウインク恋の矢

 

 

すてきな感想も複数頂いてるので、

順次紹介させて頂けたらと思っています。

 

 

写真を撮り忘れちゃってザンネン!

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたラブラブ

 

ゆみみでした。