情報交換の場って、大事ですね♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

現在地の確認、って大事よね♪

 

こんにちは、

個人事業主の経理サポーター、

永井由美子(ゆみみ)です。

 

 

今日は、うえさま(上田正俊さん)

起業支援セミナーの

オンラインミーティング(という名のおしゃべり会)でした。

 

10人(上田 光俊さん、佳子 於勢さん、永井 由美子さん、井原亜紀さん、Sora Yukikoさん、山下藍子さんなど)、テキストの画像のようです

久しぶりのメンバーも、多々。

 

いろんな情報交換をしました♪

 

 

個人事業主で活動していると、

職場のように仲間がいつも近くにいるわけではないからね。

 

情報交換の場って、大事ですね♪

 

こういう場があるのは、

とてもありがたいな-と思いつつ、

とても楽しく参加しました♪

 

 

業界の最近の話し(ヤバい人とか笑)が聞けたり、

断捨離やらの話しとか、

仕事がらみの話しだけじゃないのもまた良いラブラブ

 

 

「人に言いたいことは自分に言いたいこと」と

心屋塾でたっくさん学びましたが、

今日もそう思ったこと、いっぱいあったー!(笑)

 

密かに、勝手に流れ弾に当たってたりとか(笑)

 

たくさん笑って、

たっくさんリフレッシュしました\(^o^)/

 

あー―楽しかった!

いい時間だったラブラブ虹

 

 

 

 

事情により、

セミナーは、秋からまた再開したいと思っています。

 

その節はよろしくお願いします♪

 

 

ゆみみでした!

10人(上田 光俊さん、佳子 於勢さん、真野 百合子 リリーさん、永井 由美子さん、井原亜紀さん、Sora Yukikoさん、ともの みきさん、山下藍子さんなど)、テキストの画像のようです