よし、確定申告の仕事、無事に全完了しました! | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

やっと、完全に、

今年の確定申告関係の仕事が終わりました♪

 

 

こんにちは、

永井由美子(ゆみみ)です。

 

今年は、コロナの関係で、

例年3月15日の確定申告の締め切りが

4月15日までと延長されていました♪

 

 

おかげさまで、

その延長期間にお仕事を頂いたり、

ゆっくり確実な進め方が出来たりと、

例年とは違う感じになり、

 

より多くの方にサービスを

受けて貰えて

とても嬉しく思っています。

 

ありがとうございます♪

 

 

確定申告のセミナーもしたいと思いつつ、

なかなかスケジュールが出せないでいましたが、

今週中にはお知らせ出来ると思います。

 

もうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

これからは、

もう少しマメに更新できるよう、

がんばります\(^o^)/

 

 

 

この前は、

横浜市が例年、春秋にやってる「里山ガーデン」に

行ってきました♪

 

image

 

前に1度行ったことがあって

その時は自転車で行ったんだけど、

今回は友だちに誘われて徒歩で!!

歩ける距離だったー♪

 

 

イベント系は中止してたけど、

去年は開催自体が中止だったことを考えると

場があるだけでありがたやーラブラブ

 

image

お花がいっぱいで、

空も高くて、

すごく気持ちのいい空間でした。

 

 

image

 

5月9日まで開催されているらしいので、

興味がある方はぜひ。

ガーデンネックレス横浜 2021|【公式】横浜市観光情報サイト - Yokohama Official Visitors' Guide (city.yokohama.jp)

 

みなとみらいの方は、6月13日までと

少し長いみたいだね。

 

 

じゃまた。
ゆみみでしたー♪♪