「プチ☆ヘルプ」始めます♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは、

フリーランスの経理サポーター、

経理のスペシャリストのゆみみです。

 

3月に入って、

確定申告の追い込みを(いやいや?)やってるかたも

多いのでしょうか・・・。

 

私もやっと、青色申告決算書作成のお仕事の

終わりが見えてきましたー\(^o^)/

 

 

今年から始めようと思いつつ、

出しそびれていたメニュー。今から始めます♪

 

 

困って止まってどうしよう!?という方へ

プチ相談、お受けします。

 

その名も「プチ☆ヘルプ」ラブラブ まんまやーん(笑)

 

 

 

このようなことで悩んでいませんか?

 

チェック(透過) エラーが出て困ってる

チェック(透過) 処理の仕方がわからない

チェック(透過) 仕訳を知りたい

チェック(透過) 分からないところが説明できない

チェック(透過) 何を聞けばいいのか分からない

 

などなど、お困りのことがありましたら

ご利用くださいませ。

 

 

対応方法

 

ZOOM会議室にご案内しますので、

そちらでやり取りしましょう。

 

PCですと、

画面を共有してもらうのが

お互いわかりやすくていいと思います。

 

 

料金について

 

 

30分5000円 となります。

(30分を過ぎたら、以降30分ごとに5000円)

 

ブログやHP等でお仕事されてるのが見える方は

事後振込みでオッケーです。

相談後、3日以内にお振込みください。

 

※料金は、予告なく値上げすることがあります。

 

 

日程について

 

基本、平日日中になります。

 

出来れば前日までに連絡いただけるとありがたいですが・・・

急にエラー!困った!!

ってなりがちですよね(笑)

 

次の日程はすぐ対応できやすいかと思います。

(絶対ではありませんが、、、)

 

<2021年3月>

3(水)16時まで、 4(木)、 5(金)12時まで、

8(月)、 9(火)15時以降、 10(水)、 12(金)、

15(月)、 16(火)、 17(水)、 18(木)15時以降、

22(月)、 23(火)15時以降、 24(水)、 25(木)、

29(月)、 30(火)、 31(水)、

 

時間が書いていない日は、10-18時が対応可能です

 

 

 

【お申込み】⇒ お申込みフォーム

 

困ったあなたのお役にたてると

とても嬉しいです♪

 

 

ゆみみでした♪