うえゼミin大阪、で確定申告のセミナーを開催しました♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

 

フリーランスの経理サポーター

永井由美子(ゆみみ)です♪♪

 

 

週末は、

久しぶりに新幹線に乗って、

県外に出かけました。

 

大阪で、

うえさま(上田光俊さん)の

起業支援スタートアップゼミ

 

 

通称うえゼミで、

確定申告・会計・開業届の辺りを

担当させて頂きましたーー(≧▽≦)

 

image

 

コロナで、

いつ県外禁止になるかわからないので、

行けるうちにやっとこう、みたいな(笑)

 

なので、日程変更しての

登壇となりました♪

 

 

いやー楽しかった音譜

 

 

今回は、

パワーポイントのバックも変えたのが

初お披露目で♪♪

 

前回より

さらに内容を充実させたり

改変した分も

それなりにあって。


1人で内心ワクワクしていました(笑)

 

 

 

こんなご時世だから、

会場でリアルで参加される方と、

zoomで参加される方と、

混在している状態でね。

 

予定していた繋ぎ方が、

当日やってみたらイマイチで

ちょっと戸惑いつつも、

なんとか無事に

いい感じに繋がることが出来た♪

 

 

うえゼミは、再受講が無料なので、

2回目の参加の方も複数名いらしたし♪

 

結構な長丁場なので、

聞くだけでも疲れそうなのにー。

 

そういえば、

誰も途中で寝ることなく!!!!(笑)

 

最後まで、

しっかり聞いていただけました。

 

 

呼んでくださったうえさま、

参加してくれたみなさん、

ありがとうございました♪

 

image

 

みなさんの今後のご活躍、

楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

image

 

うえさま、小顔だなー、うらやまっ(笑)

 

 

 

そうそう、

確定申告のセミナー、

資料の大幅改変が一息ついたので、

8月9月と、

zoomで、都内(もしくは横浜)で、

開催していく予定です。

 

詳細のお知らせまで、もうちょっとお待ちくださいねー♪

 

日時(曜日)など、

早めに連絡いただければ、

ご希望が叶えられるかもしれませんよー恋の矢

 

 

 

ゆみみでしたっ♪