ブログデザインは、名刺とセミナー資料とお揃いなのです♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

 

フリーランスの経理サポーター

永井由美子(ゆみみ)です。

 

念願だった、

ブログのヘッダを

作ってもらいました\(^o^)/

 

 

 

PCから見ると

表示されます♪

 

 

前から、

オリジナルのヘッダーが欲しくてね。

 

ブログ自体も、

なんとかバーを入れたり

いろいろ加工したいなーと思うと

なんかいろいろとハードルがあって。

 

まずは、

自分がテンションあがる感じのデザインに、

いちど変更したいと思っててね。

 

できあがりましたー、嬉しいっ\(^o^)/

 

 

実はこれ、

名刺と同じデザインなんです♪♪

 

そして、

このコロナで自宅にいる間に、

セミナー用パワーポイントのデザインも、

このヘッダと同じ柄に

変更したんです(≧▽≦)

 

これで、

名刺と、

ブログと、

セミナー資料が、

同じデザインで揃ったー\(^o^)/

 

うれしい(≧▽≦)

 

<名刺>

image

 

<セミナー資料>

 

あーこれ、

自己満足度が高いっ(≧▽≦)

 

数か月、

がんばって編集したセミナー資料は、

あさって、

うえさまの起業支援スタートアップゼミにて

 

初お披露目です(≧▽≦)

 

 

そうそう、

で、同じデザインで、

ブログのヘッダーの作ったよーという話し。

 

なんとなく、

ブログを開くのが楽しくなってきて、

ちょっと更新頻度あがるかもー、

あげられるかもー♪な予感。

 

 

前々から思っていたのですが、

これからは

お役立ち情報なども、

少しづつアップしていこうと思ってるので

楽しみにおまちください♪

 

 

ゆみみでした♪