32万っ!!を、今頃でゴメンなさい。。。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは。

 

今日は、

心屋リセットカウンセラーのゆみみ、として♪

 

 

今さらですが・・・。

 

今まで開催してきた、

オープンカウンセリングの「お気持ち金」。

 

初開催が、

2014年11月でした。

 

それから、

多い時は月に3回開催したことも。

 

2017年7月の開催を最後に

ここ2年半も、

開催していなかったのですねー。

 

3年弱か、がんばってたなー♪

 

 

 

実は、

わたし、

参加者さんから預かったお気持ち金を

大切に大切に、

「家にしまってあった」のです。

 

そのうち、そのうち、

と思いながら

気になりながら、

そのままになっていて・・・。

 

この前、

たまたま日本赤十字のHPを見たら、

2020年3月31日まで、という記載があり。

(いったん締め切るのか、

 なんだか、よくわからないけれど・・・)

 

 

その時は

別の作業中だったので

そのままになり。

 

 

今日、

ふと思い出して。

 

今日が期限だし。

 

やっと、

重い腰を上げ、

振り込みしました\(^o^)/

 

あーーー終わった(笑)

 

長かった――――(^_^;)

 

 

金額も、

すごいことになっていてね。

 

 

東日本大震災へ 254,745円

熊本地震へ     72,347円

 

合計  327,092円

 

を、寄付させていただきました。

 

image

image

 

東日本の方は、

振込み後のスクショじゃなくて、

送信前の確認画面だったので、

いちおう、

口座から引き落としされてるよー、の画像も

載せておきます♪

 

image

 

 

32万円って、

結構すごくない!?

 

 

やっと、

皆様からお預かりした大切なお金を

ちゃんと寄付することが出来ましたので

ここにご報告しますっ!!!

 

 

今日、

日付別に封筒に入っていたのを

開けてみていたら、

一万円札も何枚か、あってねー。

 

何枚か、っていうか、

最初のかたまり(初年度1年弱)だけでも、

1万札が5~6枚あったかな。

すごいよねー。

 

ありがとうございました。

 

なんか、

良いことをした気分です♪♪

 

 

ゆみみのオープンカウンセリングに

来てくださったみなさま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ゆみみでした♪

 

image