確定申告のセミナーが、広がっていきます♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは、ゆみみです♪

 

とても嬉しいことがあったので

お知らせさせてください\(^o^)/

 

 

私が開催している、

「確定申告がスッキリわかるセミナー」があります。

 

このセミナーで使用する資料は、

私が、5年前にこのセミナーを始めて開催する際に、

自分で一から作って、

その後、

少しづつ、

追加し、改良し、

手を加え続けていた、

愛着のある資料なのです♪

 

先日、

このセミナーに参加してくださった方から、

この資料を使って、

自分でセミナーをしたい、

というお申し出を頂きまして。

 

その方は、

税理士試験も

きちんと合格されている方で。

 

知識的には、

充分にセミナーを開催できると思われるのですが・・・。

 

友人たちから、

そういったセミナーをして欲しいという

要望も貰うらしいのですが・・・。

 

セミナーをするために、

自分で資料を作成するのは大変と思っていたところ。

 

私を見つけ、

ぜひ資料を使用したいというお申し出を頂いたのですニコニコ

 

 

ありがたく、ご使用いただくことになりましてラブラブ

 

その、初回が、

昨日、開催されました恋の矢

 

 

きよちゃん、

おめでとう\(^o^)/

 

image

 

 

どうしても、

一粒万倍日の今日、

ブログを書きたかったの。

 

ギリギリ間に合ったー\(^o^)/

 

 

ゆみみでした♪