セミナー、とてもすっきりした顔で帰って行かれました♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です(⌒▽⌒)

 

 

6月29日、

「確定申告が怖くなくなるセミナー」

大成功でしたー♪♪

 

ご参加くださり、

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

実は・・・

参加者さま、1名だったのです。

 

だから、マンツーマンで♪

 

とても喜んでいただけました♪♪

 

 

このセミナーは、

個人事業主・フリーで働く方が、

当たり前に知っておいた方がいいと

私が思うことを、

まとめたセミナーなのです。

 

それを目の前で

受講いただいて(当たり前だけど・笑)。

 

不安だったこと、

疑問だったこと、

知りたかったこと、

眼中なかったこと(笑)、

 

などが、次々判って解って

すっきりしていくのを

目の当たりにすることができまして♪

 

 

おひとりだっただけに、

わかって納得していく様子が

手に取るようにわかりまして。

 

 

私も、

やってて楽しかったー(≧▽≦)

 

めっちゃ楽しかったー!!

 

やってよかったーーーー!!!!!

 

 

特に、

今回追加した内容が

理解しやすかったようで。

 

実は、

私の中では、

資料の完成度は70点くらいなのだけど・・・。

 

めっちゃ理解してくれて

その資料で

今回知りたかったことが判ったみたい。

 

モヤっとしていたことの

方向性が決まったようです。

 

なぜそうした方がいいのかも

理解できたので、

すっきりと、はっきりと、

前に進めそうな様子♪

 

とてもすっきりした顔で

帰って行かれました♪

 

嬉しーーーーー(≧▽≦)

 

やって、よかったーーーー♪♪

 

 

あっ、

写真を撮り忘れるという、

痛恨のミス(^_^;)

 

 

 

というわけで、

今回の経験をふまえ、

資料や説明の改善点も

いくつかあるから

それをとりこんで

バージョンアップして♪

 

秋ごろに、

また開催したいと思います。

 

 

今回、見送った方は、

次の機会をお待ちください♪♪

 

 

個人事業主やるなら、

知っておいた方がいいよー!!

 

次に開催時にお会いできるのを

楽しみにしております(^_-)-☆

 

 

ゆみみでした♪