よし、セミナー準備はばっちりです(≧▽≦) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはーー!

 

経理のスペシャリスト、

ゆみみこと永井由美子です(⌒▽⌒)

 

 

いよいよ、明日となりました。

 

「確定申告が怖くなくなるセミナー」です。

たまご編&ひよこ編、です。

 

 

準備もばっちり(≧▽≦)

 

あーーー楽しみです♪♪

 

 

そうそう、

まだあなたのお席がありますので、

急に都合がつきそう、

参加する決心がついた、

というかたは、

ドタ参(ドタンバ参加・ドタキャンの逆)で、

ぜひいらしていただいて大丈夫でーす♪♪

 

 

ちなみに、

次回は

秋まで開催の予定はないです。

 

秋には、今回の、

たまご編(確定申告ってなに?扶養からの移行は?など) と、

ひよこ編(年明けの確定申告の前に知っておくこと・やってくこと、など)の

セットや、

私がめっちゃやりたい

にわとり編(毎年自分で無料で確定申告ができるようになろう)なども、

やっていく予定です。

 

 

また、

今回、

明日の29日のセミナーに参加出来ない方から、

個別に開催できないかと連絡を頂きました。

(ありがとうございます♪)

 

で、さ来週に、個別開催を行う予定になっています。

 

やってみていい感じだったら
メニューに入れようかと思っています。
 
もし、そんなんあるなら行きたい、と思う方は
個別に連絡いただけたらと思います。
 
 
さて、
明日の準備もいい感じに終わったし、
早めに寝て、
明日に備えよう♪♪
 
なにげに、
セミナー久しぶり~
楽しみ~(≧▽≦)
 
 
明日お会いできる方、
楽しみにしていてくださいー\(^o^)/
 
 
ゆみみでした♪