ダイエット的食生活2日目の話し。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

ゆみみです♪

 

ダイエット的食生活、

2日目の話も書いておくよ。

 

 

1日目の食事は、

ここで書いた通り、

 

朝:バターコーヒーを飲む

昼:半熟ゆでたまごを1コ食べる

夜:普通に食事をする

寝る前:MCTオイルを小さじ1杯飲む

 

<でした。で、翌朝、0.5キロマイナス♪

 

2日目の食事は、

 

朝:バターコーヒーを飲む

昼:半熟ゆでたまごを2コ食べる

夜:普通に食事をする(豚肉の甘酢あえ)

  ビール500ml缶(糖質少な目)+焼酎2~3杯+つまみ

寝る前:MCTオイルを小さじ1杯飲む

 

という感じで。

 

朝昼はカロリー控えめだけど、

夜は、お酒も飲んでるし。

つまみも、結構ちゃんと(笑)食べてるし。

 

どうなることか、と思って、今朝体重計に乗ったら・・・。

 

昨日からさらに0.2キロ、減ってた(≧▽≦)

2日で0.8キロ減です・・・。

 

さらに。

 

生理中は、1キロ超ほど増えてたから、

そこと比較すると、2キロくらい、減ってる( ̄▽ ̄)

 

なんだ?なんなのだーー??

 

わからないけど、

効果はめっちゃあるみたいです(笑)

 

今まで、

食事の量を減らしたりしても

体重に影響があることはほとんどなかったのに

こんなに大きく変わるほどって

よっぽど、です。

すごい!!!です。

 

 

ちなみに、

朝のバターコーヒーは、

バター5gくらい、MCTオイル小さじ1杯のみ。

 

最初なので、少な目にしています。

 

 

 

あと、ウワサ通り、

朝はお腹ゆるめです。

 

ただ、ピーピー、ってほどでもないし、

飲み過ぎた翌日みたいな

デトックス的な緩さとは、また違います。

 

いつも出るものが、

ただゆるいだけ(笑)

 

特に多いわけでもないので、

それで体重減らしてる訳ではなさそう。

 

 

 

ケトン体についての情報を

ちゃんと入れてなかったので、

 

 

 

これをさっき買ったので、

明日には読めると思う♪

 

 

 

それと。

 

カエル姉さんがFACEBOOKに

バターコーヒー関連のことを書いてたので。

 

こんな会話になり・・・・。

 

image

 

というわけで。

 

おすすめの検査機関を聞いてるうちに、

アドバンス同期の

今はカメラマンともこさん

(私はともやん、って呼んでる♪)

前に遺伝子検査扱ってるって言ってたなーって

思い出して聞いてみたら、ね。

 

こっそり、やってたー\(^o^)/

(こっそりっていうのは、

 ネット上ではメニューとしては出してないらしい)

 

カエル姉さんが教えてくれたサイトとかよりは

少しお高いんだけどね。

 

なんか、国内で検査だったり、

ともやんが解説してくれたり、

向いてる運動を動画付きで紹介してくれたり、

とか、なんだかいろいろ付いてるらしい(笑)

(↑もっと色々言ってたけど、よく分からなかった~)

 

とりあえず、なんかよさげなので、

お願いしてみた♪  ←今ココ、です。

 

 

 

私はどこに向かっているのか、

若干ナゾに思いつつ・・・。

 

 

痩せたら嬉しいな(≧▽≦)

 

服とか選択肢が増えるよねー?とか、

痩せたあとのことをイメージ出来るようになってきました♪

 

さて、今後どうなるのか。

こうご期待っ\(^o^)/

 

 

ゆみみでした♪

 

image