ムリしてでも、したいこと♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー、

お元気ですか?(⌒▽⌒)

 

心屋リセットカウンセラーで

経理の専門家、

ゆみみこと永井由美子です。

 

 

久しぶりに・・・。

 

うん、久しぶりに、

生理2日めに、

外出しちゃいました( ̄▽ ̄)

 

ここのところ、

自宅仕事が多かったからね~。

 

タイミングもよくて、

ここ数か月は

生理2日目に出かけることがなかったの。

 

なのに・・・。

 

この日曜日、ダンナの誕生日でね~。

 

いい感じの焼肉の店を予約してたので・・・。

 

ちょっとがんばって、

行ってきました♪

 

 

前にテレビでやってて

気になってたお店。

 

末広町というのか⁉

秋葉原の近くらしい~(笑)

 

image

 

生粋(なまいき)さんです。

この「肉」ってのれん、すごいよね~(笑)

 

 

 

初めての時はコースがいいと

食べログにも書いてあったので

素直にコース料理。

 

どれもこれも、美味しかった♪♪

 

 

赤身のお刺身から始まり・・・

image

 

ユッケのブルスケッタ

image

 

3種盛りは、

いつもは、ハツ・赤身・タン昆布らしいけど、

この日はハツの代わりになんちゃらいうブランド豚でした。

(覚えられなかった・笑)

image

 

あ、誕生日のダンナさんにビールを♪

わたしは珍しくノンアルで、ペリエにしてみた♪♪

image

 

握りも美味しい(≧▽≦)

image

 

出汁とおろしで食べたり、

image

 

すき焼き風に食べたり。

image

 

しめはそうめんで。

そうめんにしちゃ太めかな(笑)

image

 

デザートのかき氷は4択。

シロクマにしてみたら。。。

image

 

フルーツ乗ってたよ。

写真撮り忘れたけど、

中にもフルーツ入ってた♪

 

 

 

というわけで。

 

体調悪い日は、

冷やさず動かず、

温めながら、じーっとしてたいのに(笑)

 

都内の、

しかも家から遠い方側まで

出掛けるなんて~。

 

しかも、

帰りは、

私が運転するという暴挙(笑)

 

何か月、いや何年かぶりに、

首都高速を運転したー。

 

あ―――ドキドキしたっ!!!!

 

 

でも、ダンナさん喜んでたみたいだから

よかった。

 

たまには、

ムリしても、いいかも。

 

ムリした自分を責めない。

で、

がんばった自分をほめてあげよう♪

 

 

昨日一日ゆっくりしたら、

回復してきたー。

 

よかった♪

 

 

ゆみみでした(^_^)v

image