大成功した衝動買いっ! | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは、

経理の専門家で

心屋リセットカウンセラーの

ゆみみこと永井由美子です♪

 

先週は、

がっつり、

事務作業に没頭していたんだけどね♪

 

協力な助っ人がいたのです(^_^)v

 

 

じつは、これ♪

 

image

 

先々週に、

衝動買いしたの(笑)

 

去年の今頃、

昼ドラマでやってた、

「越路吹雪物語」って知ってる??

 

テレ朝が鳴り物入りで始めた

昼の帯ドラマ(月~金) の、第3弾。

 

 

もうね、

瀧本美織ちゃんにクギづけドキドキ

 

声もいいのだけど、

ドラマの中で

越路吹雪さん役として

いっぱい歌うのよ。

 

それが、上手でね~。

 

ドラマやってるときに

このCD発売は知ってたんだけど、

なんか買わなかった。

 

そしたら、最近、

家でウクレレ弾くダンナが

サントワマミーを

引き始めてさ~。
 
もう、美織ちゃんの歌うサントワマミーが聞きたくてしょうがなくなって。
 
しかも、ダンナ、毎日弾くから(笑)
毎日、聴きたくなる、がやってくる(笑)(笑)
 
思い切って、CD買ってみました♪♪
 
 
そう、最近、
なるべく衝動買いするようにしてるの(^_^)v
 
ふと思ったことって、
神さまのお知らせというか。
 
なんか意味あるんだろうなーって思ってね♪
 
あ、衝動買いっていっても、
何度も出てくるものが多いかもなー。
 
 
で、先週月曜日から
仕事中に、聞き始めたわけです。
 
そしたらねー、いいのよ。(語彙)
 
 
艶があって
色気があって、
ぞくぞくする。
鳥肌たつ。
 
美織ちゃんの歌を聴くと、
体温あがる。
 
テンション上がる。
 
仕事はかどる~っ(≧▽≦)
 
 
 
気が付くと、
後半のカラオケになってるから、
また、1曲目から聞き直す。
 
何度聴いたかなー。
 
大地真央さんも、
安定の歌唱力で
とっても上手だし
安心して聴けて、
すっごくよかった。
 
ただわたしは、
美織ちゃんが好きだー!
 
ちょっと不安定(と私が感じる)ところも、
それがまた大きな魅力に思えるし、
圧倒的な、色気。と、歌唱力。パワー。
 
すごいっ!!!(語彙)
 
元々聴きたかった
「サントワマミー」もすっごくいいし、
「愛の賛歌」もふるえるし、
「幸福を売る男」の歌い方もまたステキだし。
 
あー、もう、全部いいっ(≧▽≦)
 
好きっ!大好きっ!!
 
 
・・・・って思いながら、
先週は仕事していました(笑)
 
なので仕事 はかどったー!!

 

 

そういうのがあるのって、いいね♪

 

衝動買い、バンザイ\(^o^)/

 

 

買ってよかった♪

聴けて良かった♪♪

 

 

ゆみみでした(⌒▽⌒)