みんなの想いが集まった時のパワーって。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!ゆみみです♪

 

今ね、忙しいの(笑)

確定申告の仕事が佳境っ!!!

 

ブログに書きたいこといっぱいあるのに、

ネタはいっぱいあるのに、

ネタ渋滞おこしそうなくらいあるのに、

 

忙しいのーーー!!!(笑)(笑)

 

 

でね、

だからこそ、
今、

一番書きたいことを書く。

 

 

 

あのね、

想いが強いほど、

その思ったことは実現する可能性が高まる、って

いろんなところで耳にする・・・・よね?

 

引き寄せの法則、とかもあるし。

 

本で言うと、

 

 

なんて、

古典の域に達するような、

すごい本でも言ってる。

 

 

それでね。

自分で思ったことも実現化するけど、

それって1馬力。

 

ってことはね、

2人で想っただけで

2馬力。

2倍ってこと。

 

10人で想えば

10馬力になって、

パワーは10倍にもなる・・・・って、すごくない??

 

 

それをね。

この同窓会やその後で、

目の当たりにしたのですっ!!!!

 

アドバンス同期の間で、

いくつも、起こっているのですー♪

 

それをね、「集団意識」っていうって、

初めて聞いたのです。

初めて知ったのです。

 

 

 

誰かの想いを聞く。

みんなが、彼女を応援したいと思う。

 

みんなの想いが強いと、

実現がめっちゃ早くなります。

 

アドバンスメンバーは、

想いが強い人が多いからか、、、、

 

 

この数日間で、

動いた、

形になった、

実現しちゃってる、

って思ったことが、

いくつもある~♪

 

 

でね、

これって、

アドバンスメンバーでなくても、

人数のチカラで、

同じことが起こるらしいのです。

 

 

集合意識を使って、

宝くじが当たる方法も

レミちゃんに聞いたから

また(気が向いたら)書く~♪

 

 

複数人で

同じことを願うパワー。

 

それがすごいってこと。

 

ここ数日も。

今日も、、、、、、、うん、大騒ぎだったー(笑)

 

なんか遠まわしでゴメン。

 

ゆっくり、書きたい・・・・。

 

あぁ、確定申告の仕事が終わったときに、

このネタたちことを忘れずに、

面白おかしいブログがかけますよーに♪(⌒▽⌒)

 

 

 

とにかく!

「集合意識」

 

みんなの想いが集まると

すごいことになる。

 

叶う。

動き出す。

実現する。

 

そんなことがあるよ、ってことを

今日は伝えたかったのだ~♪

 

 

うん、例えば、

PTAの活動が、

会員のみんなが「ありがたや~よろしくね♪」って思ってたら、

やりやすい、いい雰囲気の活動が出来るよね、きっと。

 

協力が欲しい場面で、

誰かに助けてーということで、

助けたいと思う人がいっぱい集まれば

そこに集合意識は働くよね。

助けてくれる。楽になる。加速する。

 

心屋塾のマスターコースに行く。

仲間たちがみんなで

自分を応援してくれる♪ってのもあるね。

 

 

もちろん、

応援してーっていうのは大事だよ。

具体的に応援して欲しいことを言う方が

きっちりと希望のポイントで

願いが叶うから。

 

 

 

ってさ。

コツさえ解れば、

とっても

カンタンなことだと思うんだ♪

 

やるか、やらないか、だけだと思うんだ♪

 

 

そういう見えない力を使って、

うまくいくなら、

遠慮なくいっぱい使えばいいと

私は思うんだ~♪♪

 

 

そういうわけで、

集合意識、めっちゃオススメです。

 

何かの時に思い出して、

上手に使って、

人生、楽しくうまくやってくださいね~♪♪

 

 

ゆみみでした(⌒▽⌒)