埼玉は熱かった~ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは~、ゆみみです(^_^)

 

 

土曜は、

ぢんさんのライブ&トーク in埼玉に参加、

その後、

アドバンス同窓会でお泊り、と

諸々、おなか一杯な土日でした!

 

 

同期のみんなのブログに

いっぱいいろいろ載ってるから

もう書かなくていっか、って気になりつつも・・・(笑)

(いや~なんでみんなあんなに文章うまいんだろう・・・!?)

 

 

 

写真で紹介しよう♪

 

まず、ぢんさんの講演会in埼玉に参加\(^o^)/

 

image

 

今回はね、

アドバンス同期19人で見に行ったの。

 

アドバルーン(アドバンスバルーン)も

しゅわしゅわ使用(≧▽≦)

 

image

 

image

 

みんなで、

アドバルーンの前で。

image

 

今回ちょっと流行ってた、

すしざんまいポースにて(笑)(笑)

 

 

 

講演会は、

久しぶりの最前列!

よく見える~。

 

image

 

グランドピアノもあったよ。

 

うーんと・・・・あのアクシデントは、ナイショらしい(笑) うふふ♪

 

 

 

終わってからは、

ホテルに移動して

パーティー\(^o^)/

 

 

この辺の様子は、

ぢんさんのブログにて♪

 

★居心地の悪さ って、結局は拗ねてるだけだったりもある。

 

欠席メンバーからの

動画メッセージや、

 

天才クリエイターまるちゃんの動画やら。

 

そのうち、

5年前の卒業式でやったフォーチュンクッキーが

流れ出し・・・。

みんな踊るっ!!

 

わたしには、さりげなく歌詞カードが渡され、

(5年前も歌うチームだったからね)

みかりんといっしょに歌っちゃいました(≧▽≦)

 

意外と楽しい(≧▽≦)

 

 

そして、

まさかの、ぢんさんオンステージ。

 

3曲くらい歌ってくれたのかな!?

 

 

なんか、すごかったー!

(語彙
 
とっても楽しそうで、
とっても幸せそうで、
とっても気持ちよさそうで。
 
見たことないような優しい、いい顔して歌ってた♪
 
image
Photo by TOMOKO
 

 

その後の二次会は部屋飲み。

 

それがまたすごくて・・・すごくてすごかったの(笑)

 

 

長くなりそうなので、続く♪