鋭意、確定申告用決算書を作っております | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは、ゆみみです。

 

自宅で作業している、

確定申告の決算書作成のお仕事が

ただいま最後のヤマを迎えております。

 

今日、ラストから二人目の分を

午前中に、郵便局から郵送してきました\(^o^)/

 

 

あー、

その写真を取ればよかったのに~。

 

ブログ再開して

その辺のコツというか

ポイントみたいなのが

すっかり抜け落ちております。。。

 

なので、

あー写真撮ればよかった、

って思って、

撮ることに気が付かなかった自分に

ガッカリして

少しテンション下がり、

ブログ書く気がすこしダウンする・・・という

ザンネンな循環になりそうになります。

 

だから、そのこと自体を書いてみた(笑)

 

 

写真が無くても

伝えることは出来るし、

いつも100点とらなくていいし

ってかいつも100点目指さなくていいし、ね。

 

そんなことで、

自分を責めるのは止めよう。

自分がかわいそうじゃ(⌒▽⌒)

 

そんなことを思いつつ、

左脳全開で(笑)、

お仕事しています(^_^)v

 

 

さっき、妹とLINEしてたら、

確定申告ハイ、と言われました(笑)

 

わたし的には普通だけど、

事務仕事を

テンション高めに進めています(笑)(笑)

 

 

 

よし、あと一人分。

 

今週中には終わらせたいので、

って明日までだね。

 

ファイト~っ\(^o^)/

 

 

仕事で受けている分が終わったら、

来週は、私とダンナの分を

やるのじゃ~\(^o^)/

 

 

 

そうそう、

単純作業もあるので、

そういうときは脳みそがヒマ(笑)

 

で、6月ごろ予定してるセミナーのことで

いいこと思いついちゃったりするのよね。

そのうち発表したいと思いますので、

楽しみにしててねっ(⌒▽⌒)

 

では、

引き続き、

がむばりまする~(^_^)v

 

 

ゆみみでした♪

 

 

image

この写真好き♪