歌だけ、聴くだけ♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

 

ゆみみです(⌒▽⌒)

 

 

 

先週の水曜から、

派遣で働き始めました♪♪

 

 

そしてっ!

初日の夜なのにっっっ!!

 

 

その足で、

お台場まで、
師匠ぢんさんの

「Mondou LIVEⅢ 歌だけ!!」

に行ってきました~\(^o^)/

 

 

1日仕事してみたけど、

なんか、体力気力に余裕あり(笑)

 

行きたいから行こう♪って思ったの。

 

でも、

行きは

東京駅えきから歩いていける距離だけど、

お台場に行くには、

京橋という駅に歩いた方が行きやすいっぽく。

 

慣れないところを

乗り継ぎしながら、

やっと駅までたどり着いて。

 

しかも、

雨が止む予報だったのに、

台場駅から会場まで

かな~り降ってる(T_T)

 

んで、ちょっとチコク。

 

当日券売り場も、

チコクなのに、

前の方がなにゃら滞っていて

時間かかるし・・・。

 

なんとか、10分遅れくらいで

入れましたー!!

 

 

とりあえず、

証拠写真撮るよね(笑)

 

image

 

 

 

んで、

ライブは、

よかったーーーーー。

 

image

 

 

 

今回は、

当日券じゃない。

 

でね、誰もいない最後列の

前の列だったの。

 

途中、トイレに立って、

ついでにビールをゲットした後は、

自分の席には戻らずに、

自分の席の真うしろの席にいたの。

 

 

両隣、っていうか、

両側とも、だーーれもいない。

 

隣の席にビールも置ける(笑)

 

 

歌に合わせて、

左右に揺れても、

気にする必要なしだから、

揺れ放題♪

 

 

歌に集中できてねー。

 

 

よく聞いてる曲も、

なんだか沁みてきた。

 

めぐこも書いてたけど、

「熱気球」とってもよかったー!!

 

 

見るのに

聴くのに集中しすぎて、

写真撮るの忘れてたよ(笑)

 

 

 

そんなこんなで、

念のため持って行ったCDで、

ハイタッチにも参加でき、

大満足な一日でしたー。

 

終わったら、

同期に会えた(≧▽≦)

image

(Photo by るっちー)

 

まるちゃん、わたし、まみちゃん、めぐこ

 

 

 

BEトレ、

講演会、

LIVE。

 

それぞれ、

ぢんさんの違う引き出しから

出してくるっていうか。

 

効き方が全然ちがーう。

 

 

久しぶりのライブ、

やっぱり行ってよかった♪

 

 

うん、素敵な一日だったー!!

 

 

ゆみみでした(⌒▽⌒)