涼し~(≧▽≦) | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

ゆみみです(⌒▽⌒)

 

 

息子と二人で、

小樽のダンナ実家に帰省しています♪

 

ダンナは家でお留守番(笑)

来週末にやってきます( ̄▽ ̄)

 

 

今回は(も)、

小樽で、

仕事っぽいことは

何にも入れてなくって。

 

のんびりまったり、

過ごしています(⌒▽⌒)

 

いつも通り、

ダンナ両親がやっている、

東小樽海水浴場の海の家で

大半を過ごしています\(^o^)/

 

 

小樽の夏、

本日は、最高気温25度なの。

 

日差しは結構暑いけど、

日陰に入ると涼しい。

 

家の中も涼しい。

 

夜は、20度前後で、

半袖じゃ寒いくらいです。

 

小樽が涼しいことをすっかり忘れてて、

半袖と、

七分袖の羽織りものしか

持ってこなかったので、

ママにパーカーやカーディガンを借りました(^_^;)

 

 

いい感じに避暑しています(≧▽≦)

 

 

 

 

でねー。

 

今、小樽では、

潮祭り(うしおまつり)の真っ最中なの。

 

んで、

FB(facebook)で、

北海道へ飛びたつ日に、

たまたまコメントくれた、

小樽のえりちゃんと、、、、

 

昨夜、

潮祭りの花火を

一緒に見てきましたっ\(^o^)/

 

image

 

 

image

 

 

花火、キレイだった~♪

 

えりちゃんは、

4人の子供を育てた

ママさんなのです~。

 

その近況報告やら

小樽話やら

カウンセラー話やら、

いろいろ話してたらめっちゃ盛り上がっちゃって、

花火終わってからも、

ビール飲みながら海辺で語りあった~(≧▽≦)

 

 

 

実は・・・。

 

えりちゃんと会うの、

2回目なのよねっ('◇')ゞ

 

そんなのウソみたいに、

古くからの友人みたいに、

話は尽きないし、

盛り上がったわ~(≧▽≦)

 

image

 

話の続きは、

あさって、になりそうですっ(笑)

 

 

行ってる間、

息子は、

じいちゃんばあちゃんに

花札を教えてもらって

一緒にやってたらしい。

 

じいちゃんばあちゃん(義両親)も、

私抜きで孫と盛り上がれて、

楽しかったと思うし、

私もめっちゃ楽しくって、

行ってよかった~♪♪

 

 

image

 

これは、

帰りに、

小樽運河のガス灯で撮ったつもりが、

橋1つ違っていたやつ(笑)

 

どうも、

建物の雰囲気が

違うと思ったんだよな~(笑) (笑)

 

ちなみに、正しくはこちら。

 

image

(小樽市HPよりお借りしました♪)

 

ぜんぜん違う~( ̄▽ ̄)

 

あーあ(笑)

 

 

そんなこんなで、

小樽を楽しんでいまーす。

 

 

今日は、

両親が葬儀に行くことになり、

家の残されて時間が出来たので

ブログを書く時間が出来たの~(⌒▽⌒)

 

 

またねっ♪

ゆみみでした♪♪