よし、いざ武道館へ♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー。

 

心屋リセットカウンセラー、

ゆみみ、こと永井由美子です。

 

 

今日は、

とうとう、

師匠 心屋仁之助、ぢんさんの、

心屋を初めて10周年の記念の日、

 

そして、

ぢんさん念願のっ!

日本武道館 独演会

の日です(≧▽≦)

 

 

なんか、

昨日から、

そわそわしています(笑)

 

だって、

いち心理カウンセラーが、

あの!武道館で!!

独演会。そして、歌う。

すごくない~?

 

 

ぢんさんが人前で歌いだしたのって、

たぶん、2013年の日比谷公会堂での

書籍100万部出版記念だったと思う。

 

あれから、

Beトレで歌い始め、

私達アドバンスの卒業式でも歌ってくれ、

東京ドームホール(だっけ?)を経て、

Zepp(ゼップ)でも歌った!!

 

Zeppって、

ライブハウスだよ!?

 

しかも、

1回めは全国4箇所、

2回目!は、全国6箇所(6回かも!?)で。

 

そして、

今回、

心屋の10周年にして。

 

とうとう、

念願の、

憧れの、

武道館です!!!!!!

 

とうとう、

手中にしちゃったよ。

 

ミュージシャンだって、

なかなかそのステージには

立てないらしいよ。

 

うちの師匠、

とうとう、

ほしいもの、手に入れちゃったよ。

 

さすがに、

怖いという気持ちが

湧いてきちゃうところも

人間らしくて、いい(≧▽≦)

 

今は、

それを乗り越えて、

楽しんでる・・・のかな!?

 

 

ここ数年、

好きなことを遠慮せずにやってる師匠を、

見てきました。

 

そんな師匠に背中を押されて、

いや実際は何もされてないけど、

相談すらしてないけど(笑)、

勝手に背中を押された気分になって(笑)、

やりたいと思っていたことを

やってみる覚悟を決めた、今の私。

 

今日は、

どんな勘定が動くんだろうか!?

 

おっと、びっくり。

どんな感情が動くんだろうか!?(笑)

それが、楽しみでしょうがないです(≧▽≦) (≧▽≦)

 

 

やっぱりね、

実際に動いてみる、

やってみる、

体験してみる、っていうのが、

一番大事だと思うからね。

 

しっかり、体感してきます。

 

今からでも、

「やっぱり行ってみたい」と思う方は、

当日券もあるらしいので、ぜひ♪

 

※当日券は15:00~ 当日券売り場にて♪

 

 

そうそう、

今回も、

マスターコースアドバンスの同期たちと

いっしょに行くのです♪

 

その前のランチからいっしょ\(^o^)/

会場での席も、並びでね♪

 

大好きな、同期の仲間たち(≧▽≦)

 

 

もちろん嬉しいんだけど、

そういえば、

いつも感じるさみしー気持ちを

無かったことにしてる自分に

さっき気がついた( ̄▽ ̄)

 

うちの同期たち、

心屋界隈では、

人気者が多いのです♪♪

 

なので、

声をかけられて

話が始まったりすることが多くて。

 

気がつくと、

私、

一人ぼっちになってるー!

なんてことが、

多々、あるのです( ̄▽ ̄)

 

今日も、

そんな感じなのかなーなんて想像したら、

ちょっとだけ、行きたくない気もしてきた(笑)

 

かといってね、

私に話しかけてくださるかたも

ごくたまーーに、いらっしゃるのです(笑)

 

んでもね、

なんか話し続かなくて、

早々にバイバイしちゃったり( ̄▽ ̄)

 

どうしたいねーーん!?(笑)(笑)

 

 

そんなところで、

「人気のないわたし」を

確認・強化しなくてもええねん!

(なぜ関西弁?笑)



あぁ、
そんな、
小さくてかわいい私も、
大事にしてあげよう♪

 

さみしい気持ちも、

しっかり味わおう。

 

 

あ、なので、

私を知ってる方も、

話したことないあなたも、

今日、武道館で私を見つけたら、

ぜひ声かけてねー!!!\(^o^)/

 

席は、アリーナ14列14番辺りでーす。

 

 

んで。

武道館、

思いっきり楽しんでこよう♪♪♪

 

 

わくわくして落ち着かなくて。

 

なんとなく、

ブログ書いてみた(笑)

 

あぁ、出発時間まで

あと30分。

支度するーーー。

 

ゆみみでしたー♪

 

(たぶんこれが、初のツーショット写真♪ 2013.10.23)

 

<ゆみみの今後の予定 >
■2/8(水)ぢんさん武道館独演会
■2/11(土)オープンカウンセリング 長津田 14~16時
参加者絶賛募集中♪
■2/22(水)相模大野カルチャーセンター 連続講座第1回
■2/25(土)つきみ野カルチャーセンター 連続講座第1回
■2/26(日)東京Beトレ参加

 

<心屋仁之助直伝!心が楽になる講座 >

カルチャーセンター
講師:永井由美子(ゆみみ)

全5回(月1回 2~6月)

相模大野カルチャーセンター 電話:042-746-9411

毎月第4水曜日 14:00~16:00

(2/22,3/22,4/26,5/24,6/28)

テーマ等の詳細は、こちらを参照♪

※申し込み方法等は、カルチャーセンターに電話でお問い合わせくださいね♪


※つきみ野カルチャーセンター は開講しないことになりました。
image
連続クラスはいいよ~(⌒▽⌒)  

 

<ゆみみの個人カウンセリング >

■心屋流・言ってみるカウンセリングを行っています。

詳細はこちら>>
申込みはこちら>>

※日程等については、お問い合わせくださいませ。

 

 

経理・計算・事務作業が苦手・キライな個人事業主のあなたへ >

あなたの確定申告、経理が得意な私がお手伝いしますよ♪
詳細はこちらへ>>  

 

 

<心屋仁之助氏 本人に会うなら、ここ >

■独演会
image 

2017年2月8日(水) 武道館 独演会 ですー\(◎o◎)/!
もちろん、私も参加します。時間作って、生ぢんさんに会いに行こう~♪ 
迷ってるってことは、ホントは行きたいんじゃない??(⌒▽⌒)

講演会


Beトレ


■ラジオ、やってます♪
ポッドキャストにて「ホントの自分を見つけるラジオ」やってます♪ ←なんと無料だよ♪
PCでもiphoneでもアンドロイドでも聞けるよ(⌒▽⌒)