怒ったあと。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは。

心屋認定リセットカウンセラー、
ゆみみこと永井ゆみこです(^_^)


昨日の「怒った」の、その後。

昨日も、
怒ったり、
悲しかったり、
複雑な気持ちだった。

怒るってことはさ、
心屋的にはさ、
私の禁止していることを
やってる人が許せないー、
ってこと?
とか、いろいろ考えたよ。

でもさ、
やっぱり、
そのやり方は、
私には受け入れられない。

そのやり方は、
私は、イヤだ。


それだけは、
はっきりくっきり、してきた(笑)

ってことが、かたまった(^_^)


だから、それはイヤだ、と
伝えることにした。

私がそう思っていることを
知らない可能性もあるからね。

「揉めてもいいー」をやってみたよ。

今後はこうしたい、も伝えた。
まだ、いっしょにやっていく必要があるから。


返事は、私の欲しかったものではなかった。
私は謝ってほしかったみたい。

私の思いが尊重されなかった、って思ってるんだね。

結局、「私を大事にしろー」って言ってるのか。イタタ(笑)



あとは、
距離を置いて、
たんたんと事務的に、
対応するか、

仲直りではないけれど、
もうちょっと距離を
縮めるような声掛けをするか、

それは彼女のこれからの対応と
私のその時の気分次第。


うん、
私はワタシを大切にする。

それだけは、決めたこと(^_^)



人のことはよく見えるのに、
自分の事って、
なかなか難しいね。

カウンセラーでも、
こんなもんです( ̄▽ ̄)


まぁ大丈夫。
最後は幸せになることは、
決まってるから♪

ゆみみでしたー。
 
image 
  
  
 

<ゆみみの今後の活動予定 >

■森のおもてなしBBQ
5/29(金)横浜某所にて開催決定っ♪ GW明け5/8に募集開始だよ。

■オープンカウンセリング
   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/
6月22日(月) 八王子市学園都市センター
どちらも、受け付け準備中です。もう少し待ってね♪


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん