たまには、おこるよ。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

ひっさしぶりに、怒りが湧いてきた。

なんでこんなに、ムカつくんだろう?
いろいろ考える。


でも、そんなことより、
怒りが湧いてきた自分の気持ちを大事にする。

きちんと感じる。

ムカつく気持ちを、きちんとかみしめる。

あーーームカつくなーーー。

あったまくるなーーーー。

勘にさわるぅーー。

しまわない。
ちゃんと感じる。


そして、
そのムカつく気持ちを、
できるだけ、出す。

溜め込まない。

あーーームカつくーーーー。
イライラするー。

そう、口に出す。

しょうがない、ホントのことだもん。

その気持ちを、
無かったことにしない。

きちんと、感じきる。


それが、自分を大切にするということ。

自分の好きとキライを認識する、ということ。


うん、今日はここまで。


あーあ、そんな日もあるさ♪

ゆみみでした。